

もう年明けてた・・・

特にグラナドのことでもないですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


最近ですね・・・
やる気でない症候群にかかってまして
家に居てもぼーっとしてるだけ・・・

外に出れば活動してるのですが・・・

ってことでグラナドも気が向いた時だけにしようかと?

昨年よりはINすることが減るかもですが
ぼちぼちやっていきます!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

こんぱすこんぱす

数回やってみましたが・・・

あまりにも散々過ぎてなにが当たったのか覚えてもないw

なんとも運のないことでw

しかし・・・

天使武器でも手にはいればエキスパまでの起爆剤になれたんだけどな・・・

現実はそんなに甘くないってことで

若干モチベがさがったー!

ぼちぼちあげていきますか。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

もう12月半ば・・・・

いきなり仕事が忙しくなり全然GEできてない・・・

このままでは年内エキスパが・・・

ファイタは無事にVt10の100%になれたのですが

グレイスがまだVt7
スカがVt8
マスケがVt7

なかなかあがりませんなぁ
やはり近接入れないと弾切れで放置が続きません・・・
ここは海賊アデリーナでも投入しましょうかねー

とりあえず放置安定に向けて準備せねば!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

気づけば12月・・・

今年の目標だった年内エキスパ計画
もう1ヶ月切っちゃいました・・・

なかなか順調なようで順調じゃなかったり?

目標はファイ太・スカ男・マス子のエキスパですが

達成できたらいいな!ってのは

グレイス・カリュケ・エミリアのエキスパ化

たぶんカリュケがきついかなー

まだベテラン1だしな・・・

とりあえず現状

ファイ太:Vt10 24%(こいつは年内確定
スカ男:Vt6 62%(たぶんこいつも年内にはいけるかな?
マス子:Vt5 91%(たぶんいけると思う!ただ放置すると最初に死んでる・・・

グレイス:Vt7のいくつか(ファイタが終われば代わりにはいるのでたぶん大丈夫
エミリア:Vt4のいくつか(スカ男が終わってからなので厳しいか・・・
カリュケ:Vt1 20%くらい(ほぼ絶望的マス子が終わればいれる予定

せめてグレイスまではエキスパにしたい・・・

それでやっとエキスパが5人!!




え?人数が合わないって?
大昔に諸事情でミフユのみ単体でエキスパになってるのです・・・
だがしかし
封印してファイ太・スカ男・マス子って基本MCCでやり直したのですよー

年内エキスパがんばらないと!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

前回のファイターの件より・・・

ソロ放置ははやくていいのですが
やはりエキスパは3キャラじゃないとエラクのクエが大変そうなので
遅いけどまたみんなでLvあげ!!

現在:ファイ太Vt8・スカ男Vt4・マス子Vt4
順調に育っておりますー

マス子のポジションはグレイスVt7でもいいのだけど
アウトレイジが強すぎて替えるに替えれないわけでして・・・

とりあえずは現状のメンバーをエキスパに!
その後にグレイスやカリュケを育てたいですね。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
